2015年11月07日

心理テスト2

今スピードワゴンが
ゲストの
『さんまのまんま』見てて
心理テストやってた(*´艸`*)








2つ四字熟語を
思い浮かべて下さい


ってやつ☆



私は


弱肉強食

温故知新


だった(笑)


1つ目に出た四字熟語は
その人の人生観
を表すらしい(笑)


え!?
弱肉強食って(笑)



るろうに剣心の
志々雄かっ!!!!



って自分で自分に
思わず
ツッコんでしまった(笑)


2つ目に出た四字熟語は
恋愛観らしい(笑)


温故知新。。。
えー どぉだろう(笑)
古きを訪ね新しきを知る
うーん(笑)
古きは消去したいからなー(笑)
微妙だ(笑)
posted by masami at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。